クロスリンク TOKEN LINK マーケット用拡張機能

スポンサーリンク

クロスリンクで利用できるアイテム売買サイト「TOKEN LINK」ですが、マーケットでアイテムを見るときに毎回ページを遷移してしまい不便だなと感じたのでアイテムをクリックしたときに新しいタブで表示するGoogle chrome用拡張機能を作りました。

拡張機能を入れると

TOKEN LINK用拡張機能を入れるてマーケットのアイテムを選択すると画像のようにタブが新しくなって開くことができます。

TOKEN LINK マーケット

利用時の注意事項

  • 拡張機能はTOKEN LINKのマーケットでアイテムを選択した時に新しいタブで開く機能のみ提供しています。
  • もしアイテム選択時の動作がおかしいなどあった場合、この拡張機能が原因の恐れもあるので一度機能をオフにしてから動作の確認をお願いします。
    その後、拡張機能が原因だった場合、お問い合わせを頂ければと思います。
  • 「Google chrome」以外では動作確認を行っていないので動作保証の保証はしません。
  • スマーホフォンでの動作確認は行っていません、導入する際は自己責任でお願いします。

拡張機能の設定

ダウンロード

最初に以下のリンクから拡張機能をダウンロードしてください。

ダウンロードする際パスワードを要求されるので「VXJuT89a」と入力すると保存ができます。

TOKEN LINK support (17 ダウンロード)

インストール

ダウンロードしたzpiファイルを解凍しchromeのアドレスに「chrome://extensions」と入力し拡張機能の設定画面を開きます。

拡張機能1

画面右上にある「デベロッパーモード」をオンにします。

拡張機能2

「パッケージ化されていない拡張機能を読み込むが」が表示されるのでクリックします。

拡張機能3

エクスプローラーが表示されるので、解凍した「token-link-support」を選択します。
※フォルダの中に「manifest.json」があることを必ず確認してください。

拡張機能4

フォルダーの選択をクリックすると拡張機能が追加されます。
拡張機能を有効にするとマーケットのアイテムを選択した時に新しいタブで開くようになります。

記事を読んで頂いてる皆様へ

記事を読んで頂きありがとうございます。
拡張機能に不具合があった際は随時更新しようと思っています。
その際はこの記事で更新版をアップするようにしようと思っています。
他にもいろいろとクロスリンクを快適にプレイするためにツールを作る予定です。
すでに何個か作ってあるので利用していただければと思います。
それと使い勝手が良かった!!とかありましたら投げ銭をしていただけると管理人が喜びます。

クロスリンク用ツール

コメント

タイトルとURLをコピーしました