クロスリンク 装備ステータス計算シュミレータ(使い方)

スポンサーリンク

「放置でお小遣いが稼げるRPG:クロスリンク」向けツール
装備ステータス計算シュミレータの使い方です。

クロスリンク 装備ステータス計算シュミレータ

概要

シュミレータは現在のレベルから初期値(レベル1)のステータスの確認と
初期値(レベル1)から指定したレベルのステータスを確認できます。
ただし注意点として現在のレベルから初期値を確認する際はレベルの下一桁が「1」の時以外
ステータスの値に少数点が含まれていることがあるため正確な値が求められないことがあります。

ステータスは手動での入力とスクリーンショットでの入力ができます。
※サーバーの性能が低いためスクリーンショットでの入力は少し時間がかかります。

現在のレベルから初期値を確認する

1.現在のステータスを入力する

2.確認レベルに「1」を入力

3.「エンター」などで計算を実行する

エンターや決定ボタンで処理を実行するとレベルが「1」の時のステータスが表示されます。

これで現在のステータスから初期値のステータスが確認できます。
クロスリンクでは初期値のステータスが重要になってます。
新しい装備を拾ったけど今の装備の初期値と比較したい場合などに利用できます。

レベル1から指定したレベルのステータスを確認

1.レベル1の時のステータスを入力

2.確認したいレベルを入力

3.「エンター」などで計算を実行する

エンターや決定ボタンで処理を実行すると指定したレベルのステータスが表示されます。

初期値高めの装備を拾ったけどレベル100にしたときどんなステータスなのか
確認したい時などに利用できます。

記事を読んでいる皆様へ

記事を読んで頂きありがとうございます。
他にもいろいろとクロスリンクを快適にプレイするためにツールを作る予定です。
使い勝手が良かった!!とかありましたら投げ銭をしていただけると管理人が喜びます。

クロスリンク用ツール

コメント

タイトルとURLをコピーしました